んも

ゲームやマンガ(主にLandreaall)の感想、時々アニメ、たまに日記的な何か

観ているアニメ 2014秋

Fate/stay night[Unlimited Blade Works]
弱虫ペダル GRANDE ROAD
七つの大罪
寄生獣
・(テラフォーマーズ

UBWめっっっっっっっちゃいいですね!!!
観て興奮して、思い出して興奮して、もうもう、たまらないです
凄すぎて、このクオリティ維持できるのだろうかと不安になってくるレベル
アニメーターさん死なないで…

そして七つの大罪
王道ファンタジーだー!やったー!
BGMが凄くいいですね…うわああ王道っぽい展開と、鈴木央さんのイラストが動いてる…たまらないとても好み
ライジングインパクトを読んでいたのですが、あの作者さんの作品がついにアニメ化と思うと感慨深いです…
ライジングインパクトはゴルフマンガでしたが、ファンタジーが好きでたまらないという感じはあの頃からあったなあというのを思い出しました
好きなものが描けて、それがアニメ化なんですね…凄い、おめでとうございます
そしてこの作者さんはやはりおねショタ好きなのかなw

テラフォーマーズめちゃくちゃ面白くなかった…んです、が…
引きの絵が少ないのかな?なんだか状態の把握がしにくくて混乱します
そんでもって規制のせいで更にどうなってるのかが分かりにくくて辛い…辛い…
原作ファンの印象はどうなんでしょう、感想が気になる

(追記)
「面白くない」って間違っちゃいないんだけどちょっと違うなあと思ったので追記
面白さが分からないというか、何を楽しめばいいのか分からない、の方が近い
進化したGと戦うっていう設定は斬新だけれど、設定の斬新さだけで人気が続くとは思えない
だから多分、人気となる理由が別にあると思うんですけど、そこが2話の時点でまだ出てきていないんじゃないかなと…思うんです
勝手な推測ですけども