んも

ゲームやマンガ(主にLandreaall)の感想、時々アニメ、たまに日記的な何か

自分のゲームの好み分析

・色々な種族が出てくる
・チャプター制
・主人公育成システム(ステータスや技・魔法や武器カスタマイズ等)
・マイホームorマイタウンがある


聖剣LOMや葛葉ライドウやEoEが凄く好きなので、共通点とかを分析してみた
うむ、こんな感じ!
あとは、あえて言うなら「クエスト・依頼システム」だろうか
ジルオールなんかも好きです
あれは雰囲気がたまらない…!キャラデザ素敵
PS2のインフィニティは、戦闘があまり面白くなかったのが残念でしたが…PS3のジルオールゼロはアクションということなので気になってます
アクションはめちゃくちゃ苦手ですけどもっ
体験版をプレイしてみたら、なんとか出来たので(全滅寸前でしたがw)いずれ購入予定
アクションは苦手だと理解しつつも、難易度はノーマルを選んでしまうそんな人間です…