んも

ゲームやマンガ(主にLandreaall)の感想、時々アニメ、たまに日記的な何か

観ているアニメ 2013春

惡の華
・はたらく魔王さま
・進撃の巨人
ヘタリア
デビルサバイバー
とある科学の超電磁砲S
・よんでますよ、アザゼルさん。Z
(・フォトカノ)


進撃の巨人とはたらく魔王さまは間違いなく面白いですね
(オタクに)万人受けしそうなので、オススメしやすい
が、個人的に続きが気になって気になって仕方がないのが惡の華
何がしたいのか全然分からないのですが、なんかクセになってきてしまっています…w
実写風の絵に対して賛否両論あるようですが、他のアニメと差別化ができるし、不気味さが増していたりで、個人的には好きです
アニメの一部分を切り取って、「仲村さんがブサイクにw」というのは見たけれど、確かにあの一枚はブサイクに見えるけれどw、動いているところを見ているとなんだかこう…だんだん……可愛く………声の力というのも勿論あると思いますがw
いわゆる「萌絵」的なものに飽きてきている人間なので、「違うことをしてくれる」というだけで嬉しい
若干太めのリアルな足とか大好物です

デビサバ2は原作をプレイしているので、どんな風になるかなーと期待
ク、クリアできてないですけど…ラスボス戦で止まっている事が非常に申し訳なく…
レールガンは一期は途中で見るのをやめたのですが、今回は禁書の方の話のレールガン目線?ということなので楽しんでます
アザゼルさんは、実は今までのを全く観たことがなく原作も未読なのですが、ずっと気になっていたので視聴
なかなか内容が凄い

ニコニコでアニメを配信してくれるのが本っっっっ当にありがたい
親と住んでいるもので、アレなものはちょっと観にくいのですよね
「おねーーーーーさまーーーーークンカクンカハスハスふんっふんっ」みたいなのとかね!
部屋でイヤホンてニヤニヤしながら観ていますありがとうござます本当にありがとうございます
ほとんどアニメを観ていなかった人間が今や立派な?アニメオタクへと化しました