んも

ゲームやマンガ(主にLandreaall)の感想、時々アニメ、たまに日記的な何か

Landreaall 24/おがきちか

新刊出たよーヽ(´∀`)ノ
毎度のことながらまず限定版を購入

続きからネタバレありの感想です


そろそろぺったんこ分が足りなくなってきた
普段のイオンちゃんが恋しい

だんだんこんがらがってきたため、23巻から読み直したり、革命の真実を読み直したり…
そうしてやっと理解も追いついてきて、ユージェニの父親ってもしかして…と今頃になって検討がついてきました…
むしろなんで今までこの可能性を考えなかったのかってくらい
しかしそうだとすると、なかなかエグいというかなんというか

メルシュカでのDXの「きれいだな」は絶対ディア見て言ってますよね!
いやまあ違うかもしれないですけどw
そう考えるとニヤニヤできちゃう、うふふ
しかし、DXは本当にディアが好きなんだな…
まさかまさか、DXがこんな風に利用される?な展開になるとは思ってなかった
恋かー!そうきたかー!と
これまじでDXはどうするんだろう…!!

親友といっても過言ではないカイルに笑ったw
凄く片思いな気がします…w

そしてテイルピース
「命ひとつ助けたお礼に命ひとつ(作る)」って発想すごい!
恋愛がどうのとかでなく、遺伝子!って感じですね…凄い、この部族凄い
バハルが超絶好み

そして小冊子
「騎士にくちづけ」というタイトル、凄く素敵
でも期待していた内容と違いました
でもでもめちゃくちゃ面白かったw
馬同士の井戸端会議…馬同士が喋っているだけ…馬同士が人間の尻について語っているだけのマンガ…だというのに面白い…
これだからおがき先生は好きなんです…もうっもうっ