んも

ゲームやマンガ(主にLandreaall)の感想、時々アニメ、たまに日記的な何か

【プレイ記】スカイリム その2

The Elder Scrolls V : Skyrim 【CEROレーティング「Z」】

The Elder Scrolls V : Skyrim 【CEROレーティング「Z」】

マーキュリオが戻ってきません…
以前にも似たようなことは何度もありましたが、これだけ待っても戻ってこないとなると…やはりどこかでお亡くなりになってしまったとしか…
ブラックリーチで先先行かなければよかった
言動が優しいし、後衛としてありがたい魔法使いなので、ずっと連れまわしていたので凄くショック
「こんな不気味な場所でも俺が一緒にいたらちょっとは安心だろ?」みたいなことを言ってくれる優しいヤツを…私は…私は…
好きなキャラは、連れまわさない方がいいですね……

とりあえずメインクエストやってクリアしてしまおうかと計画中です
「かっこいい」「強い」って理由でずっと鍛えてきた両手剣もなんだか結局これじゃあ普通のRPGじゃん、と飽きてしまって、一旦クリアして2週目に行こうかなと
魔法メインで一度やってみたいのですよね…楽しそう
また、1キャラだけでほぼ遊びつくしてしまうのも面白くないですし
遊びつくすなんて無理でしょうけれどw
悪いことメインでやってみるのも楽しいだろうなー
別の町を拠点にするのも楽しいだろう
夢が広がりんぐ