んも

ゲームやマンガ(主にLandreaall)の感想、時々アニメ、たまに日記的な何か

なんとなく思ったこと

こう、その人の趣味趣向が一目で分かるように、「オススメのゲーム」「お気に入りのゲーム」「合わなかったゲーム」とかが画像が一覧で表示されるようなブログパーツないですかねあればいいのに
ブログパーツでなくても、そういうページでもいい
ゲームメーターだと「プレイしたゲーム」「今やってるゲーム」くらいですもんね
しかもそこまで頻繁にゲーム買ったりしなかったんで、ゲームメーターは大分前に退会してしまいました
文字でゲームタイトル並べてもいいんですが、パッケージが表示される方が分かりやすいですよね

…と、たまにゲームの感想やらレビューを書いてるわけですが、まず評価している人間がどういうものを好むかが分かっている方がいいだろうなと考え、そういう記事を書こうかなと思った末にこんな考えに至ったのでした