んも

ゲームやマンガ(主にLandreaall)の感想、時々アニメ、たまに日記的な何か

どうぶつの森はじめました(マイデザインQRコード)(ドイツ民族衣装・P4直斗・ライドウ風)

とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森


需要あるか分からないけれど、作ったマイデザインのQRコード貼っておきますね


◆ドイツの民族衣装
 

 

 

 

オクトーバーフェストで見られるあんな感じの服です



◆P4白鐘直斗・冬私服
 

 

 

 

これ作った後にズボンが作れないことに気がついて絶望しましたorz
それっぽいズボンが店に並ぶのを待っているのですが、これがなかなか来ない(´・ω・`)


◆小説、NAOTO版制服風・スカート改変
 

 

 

 

本当は女子制服ってセーラーなんですが、あのジャケットにスカートが欲しい!と思ったので勝手にスカート改変
個人的な好みでボックススカートっぽく
こういう改変を許せる方だけどうぞ…


◆ライドウ風
 

 

 

 

ズボンが作れないということでスカートに
でも学ランにスカートって個人的には最高
改変であることには変わりないので、許せる方だけどうぞ



以下ネタバレ?あるかもなので畳みます




頭金がどうのとかローンがどうのの話になった時は、こんなに稼ぐのどれだけ時間かかるんだよ!
と思っていましたが、南の島に行けるようになってからは金稼ぎがはかどるはかどるww
カブトムシとクワガタを乱獲して売る日々です
なんかチートっぽい気がするんだけど、そんなことない…ですよね…?
あまりに乱獲しすぎて、絶滅とかしてしまわないか心配ですw

最近になって地面にマイデザインを貼れることに気がついたので(道は公共事業だと思ってました)、なんとなーく良さ気なタイルを作り貼り、それにあわせて木を植え直したりしてます
縁石のある道イイ!と思っていたんですが、結構な種類を作らないといけないと、4枚くらい作った辺りで気がついてやめました…
あれってこだわったら8枚くらい必要になりますよね…面倒でたまらんです
う、うまく作れなかったし…(本音)

とりあえず、自分の誕生日くらいまでは飽きずに続けられたらなあ…w
急ぎすぎず、まったりやっていきたい所存