んも

ゲームやマンガ(主にLandreaall)の感想、時々アニメ、たまに日記的な何か

どうぶつの森 マイデザインQRコードその3(EoE衣装)

とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森


世の中、女の子の服を作ってる人の方が圧倒的に多いだろうなということを考えると、男の子服いっぱい作る方が喜ばれたりするのだろうか…とか思いつつ
作るといってもどれもこれも版権ですけども

もしこのままで上手く読み取れなければ、
画像をクリック→画像の下にある「オリジナルサイズを表示」をクリックで原寸表示にしてみてください


EoE リーンベル
 

ピンクスカートチラ見せ


EoE ゼファ
 

フード部分の色が、ゲーム画面で見ていたよりも茶色っぽくなっちゃいました
気にしなければ問題ない…かな?
カーキ色のズボンがあればバッチリですね


EoE リーンベル ぶたさんTシャツ
 

おまけ



(追記)
マイデザインにちょっと修正入れました
いらっしゃるか分かりませんが、既に読み取りしてしまった方すみません
リーンベルとぶたTは些細な修正ですが、ゼファーは結構修正しましたので、気になる方は再読み取りお願いします