んも

ゲームやマンガ(主にLandreaall)の感想、時々アニメ、たまに日記的な何か

むだい

自分の好みのマンガをまとめた時にも実は思ったのですが、結構少女マンガ寄りなものが好みなんだなと思いました
あんまりそんなつもりはなかったんです
むしろ自分は少年マンガが大好きなんだと思ってたんですけど いや本当にw
凪のあすから』にも結構心を揺さぶられたのですが、あれも割りと少女マンガ寄りですよね
絵はちょっと萌え系?ですが、日常系でかつ各キャラの心の動き等が繊細に描かれているので、少女マンガ(アニメですが)に近いように思うのです
その上で、誰と誰がくっつくのかが最初から分かっている少女マンガに対抗しているようにも感じたり
まあとにかく、なんだかんだで少女マンガ好きなんだなと思ったのでした
少女マンガといっても色々あるので、一概には言えないですけどね