んも

ゲームやマンガ(主にLandreaall)の感想、時々アニメ、たまに日記的な何か

色々

ゲームとかマンガの感想だけのブログにしようと思っていたけれど、それだけだと全然更新できないことなーということで、たまに関係ないことも書いていこうと思います

基本的にアイドルって興味がないのですが、今はももクロが凄く気になっていたり
とあるアニメを見ていると、いつも間にももクロのCMが入るんですが、そのダンスの破壊力ったらもう!
アイドルらしからぬ(?)ダンスをしていますよねw
可愛いともなんか違う、格好良いともなんか違う、そんなダンスを全力でやってる彼女達に惚れました
興味を持って調べてみたら、以前「どうしたこうなった」風のダンスをしていた人達だということに気付き、更に惚れてしまった次第であります

しかし、ショートカットの子がずっと気になっていたのに、今はもう抜けてしまわれているのですね…!ちょっと残念…
目の表情が凄くセクシーで好きです
それはともかくとして、元気で媚びないこの感じは凄く好感が持てるので、今後もこのスタンスで是非頑張っていって欲しいでござる


(追記)疲れてたり、気分が落ち込んでる時には、こういう元気いっぱいな曲が凄くありがたいです
…と思ってたら、ヒャダインかー!なるほど!なんか納得!
怪盗少女とピンキージョーンズがお気に入りです