んも

ゲームやマンガ(主にLandreaall)の感想、時々アニメ、たまに日記的な何か

デビサバ2

絶賛デビルサバイバー2プレイ中
なかなかの…難易度ですね……うぐぐ
序盤はあまり悩むこともなく進めたんですが、終盤は全員が生き残ったまま戦闘終了がなかなか出来なくなってきました
経験値はちゃんと入るからいいのだけども!気分の問題!
「○○激化」とかゲットしだして、「うひょー!人間超強ぇー!」とか調子に乗ってたら、敵も持つようになって痛い目に会ったり…激化怖い…でも魔力カンスト+激化持ちのうちの主人公超強い

ちなみに、前作は未プレイ
でも楽しいー
あと、始まってすぐあたりの雰囲気がたまらないですね!
不安になるような、あの少し怖い感じ
ドット絵がまた怖さを増幅してると思いますw
人の想像力って凄い