んも

ゲームやマンガ(主にLandreaall)の感想、時々アニメ、たまに日記的な何か

アイドルプロデュース始めました

アイドルマスター2 (通常版)

アイドルマスター2 (通常版)

メンバーは、美希・真・響です
最初は思ってたほどでもないかなーと思ってたんですが、キャラに愛着がわくと凄く可愛く&楽しくなってきました…美希かわいいよ美希!
前作未プレイなのに調子に乗って難易度HYPERで始めてます
おかげで21週目で地獄を見た…調子に乗らなければ良かったw
地獄の特訓しまくったせいでかなりレベルも上がっちゃったんですが、いかにして勝つか、と計画練りまくりましたよ…しんどかったー
これ、2週目にはもっと楽になってるといいな…