んも

ゲームやマンガ(主にLandreaall)の感想、時々アニメ、たまに日記的な何か

観ているアニメ(追加)

・黄昏乙女×アムネジア
1話が面白かった!
ちょいエロですが健全さを感じますね、なぜだろう
夕子さんの体系がロリロリしてないし、大人の体格だし、事故エロじゃなくて夕子さんから迫っていっているからかな
触って貰えるのが嬉しいんですよね
昔のガンガンっぽい雰囲気がありますよね
今のガンガン知りませんけれどもw
夕子さんの破天荒な性格がとても可愛い
最初の「どーん!」はたまらないですねー可愛いなあ
夕子さんほんと可愛い


・謎の彼女X
1話始まって第一声からもう「何これw」でした
とにかく観てる間ずっと「何!?何!?」となっていて、絵は若干古臭い印象だし、卜部の声が少し微妙でまた「ええ?」となり、そしてよだれw
よだれが…よだれで…よだれです…
とにかく何から何まで衝撃的すぎて
けれど、凄く惹きつけられるような何かもあり
そうやって観ている内に、クセになってきました
やばい卜部かわいい
凄く…変態アニメです
でも直接的なエロっていうのがない…ですよね
それがまたイイ
エロいようでエロくないんだな
絶妙
あ、でも卜部が口の端からよだれ垂らしてるのは結構やらしい