んも

ゲームやマンガ(主にLandreaall)の感想、時々アニメ、たまに日記的な何か

Landreaall 20/おがきちか

Landreaall 20巻 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 20巻 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 20巻 (ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 20巻 (ZERO-SUMコミックス)

現在最も楽しみにしているマンガの新刊が出ましたー!ヤッター!
限定版ゲットです

以下ネタバレありの感想
小冊子についてもネタバレしてます
続きからどうぞ



DXって本当に、女運がないというか恋愛運がないというか…別の運は凄いのになあ
あ、だからなのか?それでバランスが取れているのか?
しかもまさかの年の差婚とは
せっかくDXが本気になったのに…なぁ
けれどディアにも結構複雑な事情がありそうですね
結婚が先生への恩返し…先生が王になるためにディアは結婚する…先生は王になることで何をするつもりだろう?
一波乱ありそうですね
波乱の末、離婚or先生の死とかでなんだかんだでDXがディアとくっつく、なんて展開はないだろうかw
ディアがほんのりとだけど自分の悩み…というかわだかまり?のようなことを吐き出したということは、DXがそれを解消する展開がありそうですよね
DXだし
DXですし
単にDXとディアをくっつけたいだけの戯言ですが…まったくない、ということもないかな
ディアの「今になって出会うなんて」がDXのことならばですが
レイ・サークだったらどうしようとも思ったのですが、「今になって」だからやはりDXのことで間違いないだろうか
本音:DXのことであってほしい

そしてユージェニの登場
こんなに早く登場するとはー!アルファベットだとUJかな?
そしてリルアーナの娘というのは予想通りでした
しかしリゲインが…w
これはどうなんだろうな…
隠し子…の可能性はあまり考えたくない…w

槍試合は割りとゆるやかーな感じだったので、次の巻くらいでまたどーんと問題が起きるといいなーと期待!
ゆるやかなのも好きですが、ドタバタしてるのも楽しくて好きです
しかしドレスの下にちゃんと剣(木剣でしたが)を持ち歩いているファレル母さんさすがw




そして小冊子感想
DXが襲われかけたことがあったけれど、まさかフィルも襲われるような時が来るなんて!w
大人になったねフィル(違
「子供がきてます」「王城に呼べるわけねーだろ!」
はまさか、隊長って子供いるの?と少し思ってしまったけれど…どうだろう
「王城に呼べるわけねーだろ!(貴族じゃないんだから)」みたいな?もしくは(仕事場に)?
…まあ、子供がいるとしたら、この隊長の行動は色々と問題すぎるけれどw
それか子供趣味か…うわあ、うわあww
あの後フィルが売った制服使ってプレイでもしてるんですかね
うわあ、うわあああw
ロックシェルト隊長まじパねえっす