んも

ゲームやマンガ(主にLandreaall)の感想、時々アニメ、たまに日記的な何か

【感想・レビュー】スーパーダンガンロンパ2

スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 (通常版)

スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 (通常版)


前作ほどの閉塞感はなく、キャラクターは濃いもののアクは弱い
ということで少し不安だったのですが、見事にスーパーなダンガンロンパの2でした!
凄く面白かった!(8/9)

…ってところまで書いてずっと下書きで放置してました(9/16)
奈須きのこさんのダンガンロンパ2の感想を読んで、それがもう見事にしっくり来て満足してしまっていましたw
なので書くことがなくなってしまった

とにかく、万人受けではないということ、悪趣味であるということ、興味があるなら前作からどうぞということ
は記しておきます
私の感覚では、前作ほどは不快感のようなものは感じませんでした
慣れたのか、もしくは表現を少し緩めたのか
どちらにせよ、とても楽しませて頂きました